SSブログ

お散歩ライド [Do Sport !!]

天気が良かったので散歩に出かけます
あっ
スカイツリーが見えた
NEC_1945.JPG
荒川の土手に沿ってトレーニングラン
最近は本当に自転車で走っている人が増えましたね
歩行者や速度指定区域では必ずルールを守って欲しいっすねぇ

NEC_1946.JPG
んー、走りながら撮るのが難しい
NEC_1953.JPG
そうこうしてる内に
臨海公園に到着
NEC_1969.JPG
水族館のあるところから岸辺、野鳥園と続きますNEC_1981.JPG
園内は自転車で通行可能ですがゆっくりとねNEC_1979.JPGNEC_1947.JPG
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

いっちゃん

初めまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました。
自転車に乗りながら写真撮ったんですか??すごい・・
これからお散歩にもサイクリングにも良い季節ですね~
by いっちゃん (2010-09-28 02:18) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございます。
素敵な自転車ですね!
by おじゃまま (2010-09-28 09:29) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
自転車に乗りながらの写真、ご自分を撮っておられるのが良いですね。

by Crayon (2010-10-02 12:45) 

ダッペ

訪問&niceありがとうございます。
初niceだったのでチョー感激です(涙)
自分も荒川・江戸川・臨海公園はちょこちょこ出没しておりますので
今度、お会いするかもしれませんねぇ。
by ダッペ (2010-11-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。