SSブログ

YAZAWA’S BIBLE [グッズ]

矢沢永吉のデビューからの37年がぎゅっと詰まった飛び出す絵本風のBIBLE
NEC_1848.JPG

A4サイズよりちょっと大きい感じ、かなりごつい本って感じっすね
NEC_1851.JPG


飛び出すギミック満載でおもしろいっすね
NEC_1859.JPG
NEC_1855.JPG
NEC_1857.JPG


DVDまでついてるんっすね

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

Joie

良いブログ投稿。私は間違いなくこのウェブサイトが大好きです。
書き続ける!
by Joie (2018-01-22 08:28) 

Kendrick

こんにちは私は本当にあなたのサイトを見つけたことに感謝しています、私はAskjeeve
私はここにいますが、素晴らしいことを賞賛したいと思っています
投稿と全ラウンドの興味深いブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)、私は
現時点でそれをすべて見渡す時間はありませんが、私はそれを保存しました。
あなたのRSSフィードに追加されているので、時間があれば私は
もっと読むために、素晴らしい仕事を続けてください。
by Kendrick (2018-03-02 00:23) 

Susannah

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、欲しかった
私は本当にあなたのブログ記事の閲覧を愛していると言えます。

いずれにしても、私はあなたのフィードを購読しています。もうすぐあなたがもう一度書いて欲しいと思っています!
by Susannah (2018-03-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。