SSブログ

富士登山記 [Do Sport !!]

だいぶ前の事ですが日本一の山
富士に登山した時の画像をUPするっす
NEC_0779.JPG
5合目に車を止めて夜中に出発
kao101009040736.jpg
だんだんあたりが明るくなって来るっす
NEC_0784.JPG
途中で霧に包まれ前が見えないほどに
NEC_0807.JPG
NEC_0798.JPG
9合目あたりからはごつごつの岩場に
NEC_0788.JPG
NEC_0790.JPG
いよいよ鳥居が見えたら目の前っす
NEC_0813.JPG
山頂に着いたらすっかり晴々っす
NEC_0815.JPG
火口をバックに撮影
kao101009041028.jpg
頂上から下を見ると
NEC_0818.JPG
下山がもっともつらかったっす
NEC_0824.JPG

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

birdland

ご訪問感謝です。富士登山は人気のようですが、未だ未経験です。貴重な画像を見せていただきありがとうございました。上の方はやはり緑の無い火山特有の厳しい世界ですね。
by birdland (2010-10-09 18:51) 

natsfactory

富士山は自分のペースを守ることが大切ですね!頭が痛くなったら、腹式呼吸「フッフッハッハッ」って鼻で吸って口で吐く…これ効きますよ!
by natsfactory (2010-10-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。