SSブログ

越生~顔振峠 ドライブ [Do Sport !!]

都内を抜けだんだんと風景が田舎っぽくなってくる
OGOSEDRIVE.jpg

東京から一番近い山かな?越生黒山三滝~顔振峠って
知る人ぞ知る感じのドライブコース

OGOSE2.jpg

峠のお店の駐車場に車を止めさせてもらって滝を見に行くっす…もちろんお店で買い物してね
OGOSE3.jpg

ひとつ目は『天狗滝』、手に届きそうな所まで入っていけるのでマイナスイオンたっぷり浴びれるっす
OGOSE4.jpg


ちょっと登って、お次は男滝・女滝って
うまい具合に2つの滝が流れてるっす

OGOSE5.jpg


滝のあとは車で先に進み顔振峠へ
山なみの景色もまだ紅葉には早かったけれど
ドライブ(走り込み)には最高っす!!
もちろん制限速度守ってね!!…アベレージで40km/hキープね!!→ハイアベ区間!?
ドライブって楽しいね!!

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

akanenosora

ご訪問&nice!をありがとうございました。
by akanenosora (2010-10-31 21:42) 

leku

こういうところ、大好きです!!
近くだったら是非行ってみたいところなんだけどなぁ・・・
by leku (2010-11-03 10:26) 

メロディ

natsfactory様、nice!有難うございました。天狗滝素敵ですね~。こういう所が東京近郊にあるのですね~。行ってみたい・・・。
by メロディ (2010-11-04 19:42) 

HAL_and_Usa

ハイアベ区間?! あれ??
顏振峠いいですね(^-^)。
遊びにきて頂きありがとうございました~。
お礼が遅くなりましてすみません。
by HAL_and_Usa (2010-11-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。