SSブログ

パズプリ って知ってます? [グッズ]

有楽町のビックカメラに
『パズプリ』と言うパズルの自販機?を発見!!

PAZUPURI.jpg

画像データを持っていくとオリジナルのパズルが出来る…と言う、自販機
できあがるパズルはA6サイズ(100X148)でハガキの大きさ
画像のトリミングやフレーム付けは出来ないので、あらかじめ画像を加工しておきたい感じ…
いずれにしても約3~5分で、しかもたった300円でパズルができるなんてっ!!
ほかにもTHE DOG等キャラクターを選択することも可能のようで…これ欲しい!!
この自販機使っていろんなものが作れたら良いなぁ~
近い将来、何かできそうな予感

nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

かみねんど

最近、テレビでよく取り上げられてますね。自分バズル欲しいなぁ、ははは。
by かみねんど (2010-11-08 06:41) 

れいこ姉ちゃん

ジグソーパズル大好きなんで、
さっそく行きたいと思いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
by れいこ姉ちゃん (2010-11-08 12:54) 

オールドママ

遅くなりましたが、nice!&ご訪問ありがとうございました^^
昔、よくジグソーパズルやりました。今は眺めてるだけですが(苦笑)
オリジナルのパズル、面白そうですね☆
by オールドママ (2010-11-08 16:00) 

j_nagaoke

はじめまして、mimiの耳です。
nice!ありがとうございました^^
実は初の方でしたので、とても嬉しいnaice!でした。


by j_nagaoke (2010-11-09 13:36) 

馬爺

訪問NICEありがとうございました。
楽しい物が作れるんですね、でも私の近辺ではビッグカメラ有りませんので駄目ですね。
by 馬爺 (2010-11-10 12:47) 

j_nagaoke

訪問ありがとうございました。
ジグソーは好きですが、娘の大きいパーツの物なら得意です。
後、自転車お好きなんですか?
以前勤務していた所の社長が、自転車が好きなんですよー。

by j_nagaoke (2010-11-10 17:36) 

kyon

知りませんでした~。
とても面白そう、1回作ってみたいものです♪
by kyon (2010-11-11 09:51) 

j_nagaoke

訪問ありがとうございます。
自転車の好きな社長は、何十万円もする様な物や物置まで借りて自転車を購入しているくらい好きらしいです。

by j_nagaoke (2010-11-11 14:08) 

バズ

ご訪問&ナイッスありがとうございます!

オリジナルのパズルは初めてみました^^
面白そうですね!
子どもへのプレゼントにもいいかも!?
by バズ (2010-11-13 09:36) 

ホイップ・クレイ

はじめまして~ ^^
パズルは、大好きです~~!  でも、はまってしまうので。。。どうしょう!
取り付かれてしまう自分が怖い。 v(@^^@)v”
by ホイップ・クレイ (2010-11-13 13:25) 

情報屋

2011年2月にビッグサイトで行われる「GIFT SHOW」で最新モデルが展示されるらしいですよ。
by 情報屋 (2010-12-29 09:50) 

情報屋

現行のモデルは写真を選択するときに「右、左」のボタンで検索しなければならなかったが、次のモデルはタッチパネル方式になるみたいですよ。
by 情報屋 (2011-01-07 08:25) 

Kelly

テレビでニュースを聴くことは、この活発な生活の中で本当に非常に複雑です。したがって、私はインターネットを単に
最新の情報を入手することができます。
by Kelly (2018-03-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。