SSブログ

ペットボトルに直接、印刷はできるのか!? [お仕事]

私たちが毎日のように接しているペットボトル
普通はラベルが巻いてあるのだが、っん?
直接印刷してあればかなりECOなのでは?
って興味本位で印刷してみた!!

NEC_2067.JPG

さすがUVインクジェット
ホントに何でも印刷可能だわ…(呆)

NEC_2069.JPG

やっぱりねぇ~
ばっちり印刷できちゃった!!
これって誰かやってないの?発明じゃん!!って大騒ぎ
…ってリサイクルには水洗いでインクが落ちないとダメなんだって!!
もっと研究しなきゃ

NEC_2137.JPG

で、三菱鉛筆ポスカでらくがき
って、きれいに書けるの
ビックリじゃん!!みなさんお試しを!!

ご協力いただいたS浦様、有り難うございました!!
宣伝しときます!!

三菱鉛筆POSCA
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 20

ゆき

惜しいです!!
もう一歩で世界を救うエコアイデアだったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それにしても、直接印刷なんてホントよく思いつきましたね!!
by ゆき (2010-12-19 22:10) 

moumou

初めまして。私のつたないブログへ御訪問いただきありがとうございました。UVインクジェット面白いですね。本来はどういう用途に使うものなんですか?自転車のハンドルやフレームにも印刷できちゃうのでしょうか?
by moumou (2010-12-20 17:11) 

Perry

ネット上で最大のブログのコンテストに参加する必要があります。
私はこのブログを非常にお勧めします!
by Perry (2017-10-11 14:20) 

Marietta

執筆の一部も楽しいです。あなたがそれを知っていれば、あなたは書くことができます。そうでなければ難しいです
書く。
by Marietta (2017-10-22 02:06) 

Carin

もし、ブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な人がいたら、このブログをすばやく訪れてもらうことをお勧めします。
良い仕事を続けてください。
by Carin (2017-10-30 09:47) 

Walker

ねえ!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーたち?私は、私がやったことすべてを失う
一生懸命働いた。助言がありますか?
by Walker (2017-10-30 10:03) 

Alejandra

私は何ですか、私はまた、定期的にこのWebサイトを訪問している、
このウェブページは実際には良好であり、視聴者は実際には厳しい考えを共有しています。
by Alejandra (2017-10-30 10:05) 

Jolie

私のパートナーと私はあなたのブログを絶対に愛し、多くのあなたの投稿を見つけます
私が探しているものに過ぎないゲストライターにコンテンツを書く
あなたのために?あなたが書いている主題の多くを投稿したり、精巧に作っても大丈夫です
ここに。再び、すごいウェブログ!
by Jolie (2017-10-30 10:54) 

Arnette

あなたはとても面白いです!私は前にそのようなものを一読したとは思わない。
このことについて一意の考えを持つ人を見つけるのは良いことです
トピック。真剣に..これを開始してくれてありがとう。このサイトは
ウェブ上で必要なもの、独創性のあるもの!
by Arnette (2017-10-30 12:14) 

Christy

著しい!その実際に驚くべきパラグラフ、私はこの記事から多くの明確な考えを持っている。
by Christy (2017-10-30 13:03) 

Geoffrey

私はあなたのブログ記事から良い情報を見つけることができました。
by Geoffrey (2017-10-31 01:20) 

Melanie

こんにちは!あなたのブログをMySpaceグループと共有してもよろしいですか?
私は本当にあなたを楽しむと思う人がたくさんいます
コンテンツ。私にお知らせください。乾杯
by Melanie (2017-10-31 03:50) 

Violette

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを改正するときでも、見習いをしたい、
どのように私はウェブログのWebサイトを購読することができますか?アカウントは私を助けた
許容可能な取引。私はちょっと知り合いだった
このあなたの放送の明るい透明なアイデアを提供
by Violette (2017-11-23 17:27) 

Lizzie

誰かが必ず私が述べるかもしれない批判的な記事を作るのを助ける。
これは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことです。
これまでのところ?私はあなたが行った分析に驚きました
この実際の発行は特別ではありません。優れた活動!
by Lizzie (2017-12-01 03:12) 

Mireya

あなたは電子ブックやゲストを他のブログで書くことを考えたことがありますか?
私はあなたが議論し、本当に好きな同じ科目を中心にブログを持っています
あなたがいくつかの物語/情報を共有すること。私は訪問者が
あなたの仕事に感謝します。あなたが遠隔から興味を持っていても、気軽に
私に電子メールを送る。
by Mireya (2017-12-07 03:37) 

Karolin

Hurray、それは私が求めていたものなんだよ、なんてデータ!
このウェブサイトに、このサイトの管理者に感謝します。
by Karolin (2017-12-13 02:08) 

Kellie

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
あなたがウィジェットを知っていたら私に追加することができます
私の最新のtwitterアップデートを自動的につぶやくブログ。
私はかなりの時間このようなプラグインを探してきた
このようなことで何か経験があることを期待していました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当にあなたの読書を楽しんでいます
私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Kellie (2017-12-28 23:57) 

Gilberto

私はなぜこのウェブログが信じられないほど読み込んでいるのか分かりません
私のために遅く。誰かがこの問題を抱えているのですか?
それは私の終わりの問題ですか?後で確認し、問題がまだ解決しているかどうかを確認します
存在する。
by Gilberto (2018-02-20 03:11) 

Shanna

あなたがこの段落からの考えを次のように得ていることは印象的です。
この場所で行われた私たちの議論からも同様です。
by Shanna (2018-02-23 08:27) 

Roseanne

Ahaa、このブログでこの記事を書いていることについての素敵な対話は、私が読んだことです
私はここでもコメントしています。
by Roseanne (2018-03-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



マイ・オークションをごらんください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。